• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセル シートのコピー)

Excelシートのコピーで出勤簿作成がうまくいかない

このQ&Aのポイント
  • 職場でエクセルでつくられた出勤簿をつけることになりました。4月5月とつくられていて、6月からコピーをして私が作らなければいけないのですが、うまくいきません。
  • エクセルには毎日の出勤簿があり、表のはじに有給が表示されています。シート1には年度はじめの有給の初期設定があり、4月(シート2)と5月(シート3)の出勤簿の関数は、初期設定が練り込まれた関数になっています。
  • 日にち・時間・分それぞれのセルに使った日にち・時間・分を入力すれば、残りの有休が自動で計算されます。しかし、2つにまたがっている関数のシートのコピーがどのようにすれば5月の関数がそのまま使えるのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KURUMITO
  • ベストアンサー率42% (1835/4283)
回答No.1

入っている関数によって違いますがおそらくコピーをしただけでは無理でしょう。 「数式」タブの「数式の表示」を選択することでシートに入力されているすべての式が表示されますので調べてみることでしょう。 シート名が正しく引き継がれているかどうかを調べることです。 シート名を変更することが必要でしたら「ホーム」タブの「検索と選択」で「置換」を選択して操作すればよいでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう