• ベストアンサー

グラフをEXCELで編集しようとすると、新しいEXCELのシートに移されます。そこから元に戻すことが出来ません。

OSはXPです。WORDに貼り付けてあるグラフをEXCELに持ってきて、編集しようとすると、網がかかり、新しいEXCELのシートに移されます。そこで編集をしてから、戻そうとしたのですが、そこから元に戻すことが出来ません。 一体どうしたらいいのか、サッパリ分かりません。 分かるかたぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raistlin
回答No.1

ご要望の手順は、おそらく以下のようになると思います。 Word) 右クリック-[ワークシートオブジェクト]-[開く] Excel) #グラフを編集# Excel)[ファイル]-[閉じてxxxに戻る]

noname#66229
質問者

お礼

その通りでした。僕は、WordからコピーしてExcelに貼り付けて、またExcelで編集するという二度手間をしていました。 このやり方だと、Wordから直接Excelの編集画面にいけて編集できますね。ありがとうございました。