• ベストアンサー

ハーレー、ダイナのマフラー交換

この度、ダイナのストリートボブを購入しました。 そこでマフラー交換を考案中なんですが、 悩みすぎて混乱してます。 何でもいいです。 このマフラーお勧めってのがあったら 教えてください。 個人的主観で全然いいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.1

同じ車種で、同じマフラーつけても同じ音になりません。 まず形、 重低音がいいのか? などなど まずは同じ車種のツーリングに参加すると良いと思います。 いろんなマフラーの音を聞いて、気に入った物を買うことをお勧めします。 わからないときはまずあせらないこと、安い買い物ではないので じっくり決めると良いと思います。 無名から有名どころありますが、こればっかりは・・なんとも

tokuzo-
質問者

お礼

長い間、悩むに悩み、色んなショップやツーリングに出かけ、 最終的にスクリーミンイーグルのスラッシュカットマフラーに 決定しました。 悩んだだけあって、めっちゃ気に入ってます♪ ありがと~ございました。