• ベストアンサー

高校の修学旅行

僕は普段寝るときの服装は高校の体操服なので修学旅行のホテルの服装はどうしようかと思っているのでが体操服でもいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほとんどの人はホテルが用意してくれる浴衣に着替えるかと思いますが、寝る時なら体操服でも良いのではないでしょうか。 自分はホテルで寝る時、Tシャツにハーフパンツです。浴衣に着替えるのが面倒なのと、スースーする感じが苦手でして。 卓球とかボウリングをしたあと直ぐに温泉に浸かったりするので、動き易さ重視です。 体操服のまま大食堂とか行かなければ全く問題ないです。