• ベストアンサー

修学旅行で・・

明後日修学旅行で岩手に行くつもりです。 服装や靴とかは自由なんですが、靴はスニーカーの方がいいんでしょうか? 実は私、普段はかわいめお姉で、スニーカーめったに履かないんです。。

noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcho
回答No.4

スニーカーの方がいいですよ。 バスor電車の時間に間に合わない!! いそげ~!!走れ~!!何てしょっちゅうですから・・・ 点呼するときも、狭い場所に、ぎゅんぎゅんになって、 座らないといけないし。

その他の回答 (5)

回答No.6

歩き回ります。スニーカーをおすすめしますが、おしゃれを楽しみたい気持ちも尊重します。パンプス+予備にツッカケサンダル(軽いのを)。

noname#83028
noname#83028
回答No.5

せっかくの旅行ならパンプスでもいいんじゃないんですかね? ばんそうこうでも持っていって笑

• K-1
回答No.3

どんなコースをたどるのかわかりませんが、結構歩き回ることは多いと思われます。 となると、履きなれていない靴は足を痛めてしまいます。 スニーカでも履きなれていなければ痛めます。 ですので、履きなれた靴をおすすめします。

• kis1987
回答No.2

修学旅行は団体行動なので、靴の方がいいと思いますよ。 スニーカーが1番ですが、普段はいている靴がいいと思います。

質問者

補足

ってことはパンプスでもいいってことでしょうか!?

• zorro
回答No.1

ふだん履きなれた靴をお勧めします。

質問者

補足

ってことはパンプスでもいいってことでしょうか!?