• 締切済み

ホームページコメント欄にコメントを送信したら

このホームページの開設者が閲覧することを許可、していないためご覧になることが出来ませんと でました。送信直後にでました。初めてのことでメルアドもはじめてです。その内容が書いている間先方にわかるのですか?疑問に思いました。フリーメールだからでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

単純にコメントの開示に対して、開設者の許可が必要な設定になっているだけの事では? その場合、開設者がコメントを確認して、開示許可しない限り、そういうメッセージが表示されます。 ごく一般的なスパムコメント対策ですね。

• violet430
回答No.1

コメントを書き込めると云うことはそのページの閲覧はできているように思うので、不思議なメッセージだと思います。具体的なサイトを確認しないと分からないですね。