• 締切済み

WindowsMediaCenter録画番組保存先

エラーメッセージ 「録画番組保存先(通常録画フォルダ) に設定しているハードディスクが見るからないため手動録画機能とタイムシフト機能は利用できません。 <解決方法> 録画番組保存先(通常録画フォルダ)に設定しているハードディスクを接続するか、または現在利用できる録画フォルダを通常録画フォルダとして設定しなおしてください」 と表示されます。 Windows Vistaです。 録画フォルダの設定のしなおし方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

録画はメモリーを使いますので、まずは必要な容量をどこに確保するのか決めてからのほうがいいでしょう。 空いていれば、ツールのオプションで保存先を空いている所に変更して下さい。

rierin5959
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 録画機能は普段使用していないので 録画に困っているわけではないのですが 数日前からパソコンでテレビをつけるとテレビ画面の中央に上記メッセージが表示され困っています。 ツールというのはどこにあるのでしょうか?