• 締切済み

面白い忘年会会場

勤め先の忘年会の会場をさがしています。職場は渋谷なので、原宿~渋谷~恵比寿あたりで40人ぐらいが貸切で使える、面白い飲み会のスペースを教えていただけないでしょうか? 会場におもしろいオブジェとか遊び要素があるところ希望です。 サービスが面白いところでも結構ですので、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kamuiD3
回答No.1

個室居酒屋 6年4組 渋谷第一分校 http://r.gnavi.co.jp/ga13000/ はいかがでしょう?まさに、変な飲み会スペースです(笑) あとは、30人も入るかわからないのと、赤坂なので、論外かもしれませんが、面白いところをご紹介しますね。 http://www.ninjaakasaka.com/ あとは、銀座で…不思議の国のアリス。 http://r.gnavi.co.jp/g600101/ などなど…ご参考になれば幸いです。