• ベストアンサー

接着剤を探しています。

ノートパソコンのバッテリーパックの、 接着剤を探しています。 バッテリパックを半分に割って電池を取り替えました。 現在は、セロテープでとめて使っています。 なにかと不便なの、接着剤で接着しようと思っています。 ケースの中を見ると、FPR3500と書いてあります。 どうもこれが材質のようです。 これに適した接着剤はどのようなものはあるのでしょうか。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エンジニアリングプラスチックとおもいますので 下記の接着剤はどうですか? http://www.monotaro.com/sc/1a/8863-%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3ep001n.html

bana5012
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ホームセンターで買ってきました。 今、接着して、おいているところです。 うまくいくと良いと思います。 ありがとうございました。