クリスマスに彼女にDSライトとゲームソフトをあげる予定ですが、1万ちょっとで他におすすめのプレゼントはありますか?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼女にDSライトとゲームソフトをあげる予定です。お互い同じくらいのものを上げることになりました。
  • 迷っているのは、Xbox360というゲーム機です。中古のもので12000円くらいですし、ゲームソフトも安く手に入ります。
  • ただ、ゲームをする時間があまり取れないため、1万ちょっとで他におすすめのプレゼントはないか考えています。トルネを持っているので、他のゲーム機以外で組み合わせがあるといいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

1万ちょっと ゲーム

クリスマスに彼女にDSライトとゲームソフトをあげます。 大体1万ちょっとで、お互い同じくらいのものを上げようということになりました。 で、もってないゲームと言うとあとはxbox360くらいで、それをもらおうかと思いました。 20GBや60GBなどの内臓のものでなく、HDDがついているのは 大体中古で12000円くらいですし、ゲームソフトも ショパン、スターオーシャンなど、PS3と同時発売の物が軒並み安いので、 良いかなと思っていますが、ちょっと迷っています。 といっても、高いソフトをもらってもあまりゲームをする時間がとれないので、 やっぱり安くなって自分でかったらよかったーとか、高く売れるうちに売っとくかなど、 損したり、売るのを考えたりする気分になるのもいやなので、 何か1万くらいでこれもらったらどうか?というものは無いでしょうか? 本体はxbox360以外、トルネもっています。 ソフト、ハード、ケーブルなど、総計が1万数千円くらいの何かオススメなもの、 組み合わせはないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

質問がわかりづらいですが、 自分用のプレゼント? Xbox360と”Alan Wake”(360専用) ・・・自分が欲しいです。 (何でPC版発売中止したんだ・・・)