• 締切済み

お勧めのゲーム教えてください

お勧めのゲーム教えてください 私の好きなゲームは ファイナルファンタジー(2~10・10-2・12・13・7AC・CC・DC・ディシディア) キングダムハーツ(1・2・com・Bbs) AIR CLANNAD(プレイ中) すばらしきこのせかい 大神 スターオーシャン(2・3・4) ドラクエ(8) 持ってるハードはSFC・PS・PS2・PS3・PSP・DS です。お勧めゲームぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.3

PS3を持ってるんですか...羨ましい限りです! ではPS3以外でお勧めをゲームを紹介します。 Tales of the Abyss(Bandai Namco)…ストーリーと声優さんが素晴らしいです! モンスターハンター2nd G(Capcom)…言わずと知れた狩りゲーム。友達とやると楽しいですよ! リトルバスターズ…PS2版が発売中で、PSP版が11月ごろ発売します。CLANNADをプレイしているのならば、これもプレイしてみてください!面白いです。 Metal Gear Solid Peace Walker(Konami)…メタルギアソリッドシリーズの中で一番やりこみました。スネークがかっこいいですよ。 なんてどうでしょうか?気になったら調べてみてください! 参考になりましたでしょうか?

• trchn2007
回答No.2

カテゴリが違います。 ゲームの質問なのに、なぜ「その他(趣味)」なのですか?

• verythank
回答No.1

私のお勧めは、ゼルダの伝説の昔のタイプ、PCエンジンの天外魔境まぁIII位、 DS版のフロントミッション、クロノトリガー、クロノクロス程度位でしょうか。 ドラクエは全部、ファイナルファンタジーもオンライン以外は全部やりました。 長い作品は、楽しいというよりは少し惰性という要素も入っており、コレクション癖みたいな もんが正直作用してますから。