• ベストアンサー

このスカート

今の時期大丈夫でしょうか? また、このスカートのコーデお願いします;(柄が見えづらくて申し訳ないです) シンプルカジュアルが好きです。あまり甘コーデは好きじゃないです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moncheke
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.3

(1)です! ジャケットだと今の時期は寒いですよね。 でも普通にコートとかでもいいと思いますよ!

noname#171807
質問者

お礼

コートもってるのであわせてみようと思います! アドバイスありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 こんばんわ・・・。  とても、可愛いスカートですねっ・・・。  可笑しくないので、是非、履いちゃって下さい・・・。  素材は、なんですかねー??    シフォン素材なら、私なら、わざと外して、タイトブーツカットの上にスカート履くかも・・・??   デニムの色は、合わせたいインナー着てみてデニムの色決めると良いかも・・・??    または、やや濃いめのスキニーの上に履いて、ロングブーツで、インしても良い感じかも??・・・  (こげ茶・レンガ色の茶色)のブーツ (茶系・黒)のショルダーバックで合わせたらどーかな??    後は、バランス見て小物使いすると良いかもねっ・・・。      参考にして頂けたらと思います・・・。     見ないと何ともいえませんが、スカートは、絶対に履いてねッ・・・  周りなど気にせず、自分の好きなファッションして下さいねっ・・・   私なんて、年中、夏服着こなして着てるよっ・・・   

noname#171807
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 このスカートのコーデが中々思いつかなくて、買ったのは夏なのにずっとしまってありました…^^; 好きなファッションをしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moncheke
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

このスカートはシフォンですよね? 柄は花柄ぽく見えますが、合っていますか? 花柄なのでやはり甘めになりますが、チュニックかニットの下にちら見せで、レギンスでニーハイブーツとかがいいんじゃないですか? 色も黒やグレーなら甘くならないし、アウターにライダースを着たらカッコ良く着れると思いますよ!

noname#171807
質問者

お礼

多分シフォンだと思います。 花柄であってます^^ アドバイスありがとうございます! 黒系をもってくればいいんですね。 ライダースはもってないんですが、ジャケットとかでも大丈夫でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白いスカートを秋に活用させたい

    膝丈のシンプルな白いスカートを買いました。 セールですごく安くなっていて、春夏向けぽい感じなのですが 冬は無理でも秋にうまく活用できたらと思っています。 ちなみに麻100%で裏地ありです。 今これから~冬までの間に着るとしたらどんなコーデが おすすめですか? とりあえずスカートの下はレギンスorレギパンかデニムを 合わせるつもりですが・・・主にトップス+アウターの おすすめコーデを教えてください。 ちなみに30代半ば女性ですが、見た目は残念ながら 大人っぽい感じではありません。 (若作りすぎるのも当然無理がありますが、大人の女性的な コーデというのも正直似合わない顔・体型です^^;) 希望としてはシンプルで綺麗めカジュアルな感じにしたいですが 無地でシンプルすぎるトップスではなくて、 もう少し柄やデザイン性のあるトップスを合わせるなら どういうのがいいのか、その場合アウターは…? という点を特にアドバイスいただけると参考になると思います^^

  • 水玉スカートのコーデ

    黒地に白の水玉のスカートを買ったのですが、どのようなコーデがいいでしょうか? あまりブリブリした感じではなく、少しカジュアルな感じが好きです。

  • この時期にこのスカート

    明日このスカートを着たいのですが・・・ 季節的にありでしょうか?(夏っぽい柄なので^^;) これで着てくなら ・スカートとTシャツで ・インナーでベアトップとして このどちらかで行こうと思います。 少し寒かったらパーカを着るつもりです。 ちなみにくつは革?のショートブーツです。 このスカートがアリかどうか、 また上の二つのコーデいいか アドバイス等お願いします!

  • このスカート

    このひらミニスカートはどんなコーデをしたら良いでしょうか。 またこのスカート中学生っぽいですか。 このスカートで大人っぽいコーデが出来ますか

  • スカートのコーデ!

    先日画像のスカートを買いました(・ω・) このスカートにあわせてベルトも買ったのですが、コーデが思い付きません(;ω;) 今時期ロング丈で着るのは変かな、と思ったのでワンピースにして着たいです! 秋・冬向けの色ではないと思いますが…アドバイスお願いします!あと、この下にタイツはありですか?(´・ω・)

  • gommeの黒いスカート買いましたが・・・

    24歳 女 カジュアル大好きです。 gommeで、黒の奇抜なデザインのスカートを買いました。膝丈で綿のものです。 スパッツ合わせるとかわいいと思ったのですが、足が太いのが目立ちますよね。 トップスはどういうのと合わせたらいいのかなど分かりません。 (だったら買うなって思うかもしれませんが) みなさんだったらどう合わせますか? 女の子らしさ意識したコーデがいいです。

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • 黒いミニのタイトスカートは好きですか?

    黒いミニのタイトスカートは好きですか? 片思い(脈あり)の彼は、カジュアルな格好ばかりしています。 キャップ帽子にTシャツ短パンスニーカーがほとんどです。 ちんみに彼は35才です まだ彼の好みの女性がわかりません。 カジュアルな格好の女性が好きなのかな?っと思ってもしまいます。 今度秋に会う予定なのですが、今からどんな服装で会いにいこうかと楽しみでもあります。 私は、少しお姉系ファッションが好きです。 同じく35才。 カットソー、タイトスカート、かわいい柄のタイツ、 男性はカジュアル、女性はエレガンス系釣り合いませんか?

  • おすすめのスカート、ワンピースを教えてください。

    私は、物心ついてからスカートを履いたことがありません。 高3になったのをきに、挑戦してみようと思うのですが、 今までズボンを基準にコーデを考えてきたので、 スカートが似合うかわかりません。 ワンピースのほうがコーデが簡単だと聞きましたが、 ワンピースにしたほうがいいのでしょうか、 また、スカートにするならスカートのために服も買ったほうがいいのでしょうか? (スカートで気をつけたほうがいいことなども教えてもらえるとありがたいです。)

  • フレアスカート

    こんにちは。 茶色のフレアスカートのコーデについてです。 ティンカーベルっぽいジグザグに切れ目が入ったような(表現下手ですみません)動くだけでひらっとする軽い感じの茶色のフレアスカート。 長さは膝丈です。 この時期トップスには何を組み合わせたらよいでしょうか? ちなみに余裕がないのでできれば手持ちのもので合わせたいです; ・ピンクのベロアキャミ ・黒タートルチュニック ・黒い首元がひらひらした薄い生地の長袖 ・グレー(ファー付き)編みコート ・黒アーガイル ・黒ブーツorワインレッドパンプス ほとんど黒づくめです;茶色に黒だと重いでしょうか? もし買うとしても1品のみかと; できればかわいいコーデを目指しているのですが・・・ 申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 分電盤のメインブレーカーにフェライトコアを付けることでノイズ対策を行うことができます。
  • しかし、フェライトコアを付けるとジリーという音が発生することがあります。
  • このジリー音は正常な動作範囲内であり、問題ないとされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう