• 締切済み

このコーデ見てください

今度のデートで着て行こうおもうんですが(;_;) 茶色のジャケット 濃いピンクのインナー(ドッド) スカート 黒のタイツ です アドバイスお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#122878
noname#122878

みんなの回答

回答No.5

追伸・・・ ジャケットと同じ色のロングブーツで合わせたらどうかなー??           もし、ショートしか無ければ?  膝より少し上の長さのソックスで膝下まで折り返して合わせて履いても以外に合うかもねっ・・・  ジャケットは、そのまま茶色で・・・ そーすれば、鞄は、多分お持ちの鞄は、大半の物と合うと思います・・・・

回答No.4

例えば、そのファションにしたとして、バック・履くものは何にする予定??    多分小物合わせが重要かも・・・?     せっかくのデートなんで可愛らしくて、全体のバランスさえとれたら、意外とスッキリ見えるので、細くも見えるしねっ!   良ければ、どんな靴・鞄合わせたいか教えて下さい・・・  持ってる物でお洒落楽しみましょう!! 私で」良ければ、相談のりますよっ・・・。    因みに、ジャケットは、他に色ありますか? 

回答No.3

No.2 です。 スイマセン、やっぱりスカートは濃いめのグレーなんかがいいと思います。黒だと重くなりすぎな気がしました。

回答No.2

これは正直ヤバイです。ピンクとブルーのどちらも主張が強すぎて、どっちを強調したいのか分からないからです。ピンクのインナーはかわいいと思うので、スカートを黒系にするのが一番無難でオシャレだと思います。 このブルーのスカートはけっこうコーディネートは難しいと思いますね。

• moncheke
回答No.1

ピンクのインナーにブルーのミニですよね? 私はあまり……です。 ボトムをデニムのショーパンに変更したらどうですか? そちらの方がすっきりすると思いますよ!