• 締切済み

このコーデ見てください

今度のデートで着て行こうおもうんですが(;_;) 茶色のジャケット 濃いピンクのインナー(ドッド) スカート 黒のタイツ です アドバイスお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#122878
noname#122878

みんなの回答

回答No.5

   追伸・・・ ジャケットと同じ色のロングブーツで合わせたらどうかなー??           もし、ショートしか無ければ?  膝より少し上の長さのソックスで膝下まで折り返して合わせて履いても以外に合うかもねっ・・・  ジャケットは、そのまま茶色で・・・ そーすれば、鞄は、多分お持ちの鞄は、大半の物と合うと思います・・・・

回答No.4

   例えば、そのファションにしたとして、バック・履くものは何にする予定??    多分小物合わせが重要かも・・・?     せっかくのデートなんで可愛らしくて、全体のバランスさえとれたら、意外とスッキリ見えるので、細くも見えるしねっ!   良ければ、どんな靴・鞄合わせたいか教えて下さい・・・  持ってる物でお洒落楽しみましょう!! 私で」良ければ、相談のりますよっ・・・。    因みに、ジャケットは、他に色ありますか? 

回答No.3

No.2 です。 スイマセン、やっぱりスカートは濃いめのグレーなんかがいいと思います。黒だと重くなりすぎな気がしました。

回答No.2

これは正直ヤバイです。ピンクとブルーのどちらも主張が強すぎて、どっちを強調したいのか分からないからです。ピンクのインナーはかわいいと思うので、スカートを黒系にするのが一番無難でオシャレだと思います。 このブルーのスカートはけっこうコーディネートは難しいと思いますね。

  • moncheke
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

ピンクのインナーにブルーのミニですよね? 私はあまり……です。 ボトムをデニムのショーパンに変更したらどうですか? そちらの方がすっきりすると思いますよ!

関連するQ&A

  • 今夜のデートコーデについてアドバイス下さい

    エフデのウエストにエナメルベルトのついた黒のロングコートをかいました。膝下くらいまであります。それを着ていこうと思うのですがスカートが黒とグレーの膝丈しかもっていなくてスカートはコートに隠れて見えないのですが、靴も黒ばかりしかなくてインナーはピンクをきますが前は寒くてボタンを閉めるので見えません。。足が太いのでタイツも黒がいいかなと思ったのですがこれでは礼服みたいでしょうか?・・タイツの色かマフラーなんかをあわせようかとは思ってますが・・バッグはちなみに千鳥柄です。どうも今流行のピンクやブルーのタイツには手が伸びなくて・・もし良ければアドバイスお願い致します

  • コーデ

    薄い茶色(ベージュ?)のカーディガンにデニムのショーパン,黒のタイツをはいたときインナーはどんな色,柄がいいでしょうか?

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

  • 大至急お願いします!!

    今日から東京へ行くのですが、どのアウターを来て行こうか迷っています。 もうモッズコート(カーキ)ってダメですか?? ショート丈のテーラードジャケット(紺)も持っているのですが、そっちのほうがいいですか?? 五分袖花柄ワンピース(紺色にピンクの花柄)+黒タイツ+茶ブーツ、薄紫長袖トップス+黒だんだんスカート+黒タイツ+茶ブーツなどを合わせて着たいのですが… 分かりにくくてごめんなさい。 アドバイスお願いします(>_<)

  • このコーデ教えて下さい。

    長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

  • コーデ タイツの色

    キャメルのコートに、ボルドーのスカート、トップスは暗いグレーか、黒のニット。ニーハイはダークブラウン タイツのいろは何がよいでしょうか? 無地の黒、茶、黒に近いチャコールグレー すべて80D この三つならどれがあいますか?

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 大人 ファッション

    明日彼氏とデートに行くんですが 大人っぽい服着て来てっていわれ たんですが私はふわふわ系ばっか りなので困ってます(´-ω-`;) 茶色のライダースジャケットに 黒のニットっぽいワンピース 黒の柄タイツ、紫パンプス にしようと思っているんですが これは合わないとか変だとか あれば教えてほしいです! 茶色のライダースジャケットに 合う服なども教えてほしいです><

  • 黒のブーツって季節外れ??

    今度好きな人と初めて遊びに行くのですが その時に着る服で悩んでいます(´・ω・`) 襟がくしゅっとなったベビーピンクのトップスに 茶色のバルーンスカートタイプのワンピース、 その上に細身のカッチリしたジャケットを着て 黒のブーツを履きたいのですが 黒のブーツはもう季節外れでしょうか?? 一応、黒のパンプスは持っているのですが ワンピースが膝丈よりほんの少し上なので、合わないかな~と悩んでいます; 黒の靴下履いてもおかしいかな~と…; アドバイスよろしくおねがいします。

  • デートの服装のコーデお願いします。20代女子

    こんにちは。 今度春分の日にドライブデートします。 大事なデートなのでコーデのお知恵をお貸しください。 当方北海道です。 ☆はおりもの☆ ・白 ショート丈のウールコート ・明るい茶色のショート(腰)丈のトレンチコート ☆トップス☆ ・ピンクのVネックのセータ ・黒のWジップカーデ(ハイネック) ・半そでのモヘアの黒ハイネックニット ・茶色のカットソー(DO!FAMILY) ・ウグイス色のカットソー(DO!FAMILY) ☆ボトム☆ ・黒膝丈の立体裁断の裾ゆれスカート(ウール混・3シーズン) ・きれい系ジーンズ・黒色落ち ・白のニットプリーツスカート ・去年秋のシフォンの花柄ひざした丈細かいプリーツスカート ☆靴☆ ・黒のロングブーツ ・ベージュのロングブーツ ・白のパンプス  いずれもローヒール こんな感じが私の持っている中で使えそうなものです。 また、今週末に買い物もしようかなと想っています。 (それだけ気合が入っているのですが) これを買い足すとさらにGOODよって言うものも あわせて教えていただけましたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう