• ベストアンサー

可愛いコーデ

このコーデってどう思いますか?? あと、これに黒タイツをはいて行こうと思います。 出来れば辛口NGで… 私は中2です。今度友達(女3男2)と柏に遊びに行きます。 そんな時こんな格好をしていくのは変でしょうか?? (1)髪型はどんな感じが合いますか?  (2つ結びかポニーテ―ルか髪をおろす感じで) (2)このスニーカーか、ロングブーツどっちがいいと思いますか??  (ロングブーツは茶色) ちなみに自分にセンスがないのは十分わかってます。 ちょっとでもかわいく見せたいです…

noname#200690
noname#200690

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.6

こんにちは 全体的にお色のバランスが取れていると思います。 中の濃いブルーはカーデでしょうか? カーデだったら寒そうではないですね。 髪を下す感じだったらニット帽がかわいいです。 帽子をかぶることで全体のバランスが取れます。 グレーのタイプか白のタイプで。 ニット帽 グレー http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247794 ホワイト http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231052 ポニーテールにする場合は、襟元にマフラーや スヌードをするとバランスがいいです。 髪にはシュシュを。 赤とかピンクが入ったシュシュだとワンポイントで可愛いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247882 足元は ブーツでタイツではなく、ハイソックスがかわいいです。 グレーとかブルー系(タイツの黒はこのスカートには重いです。 スニーカーもトップスの感じだとバランスやスニーカーの色が浮きますから) 今後タイツなどを履かない季節になったらソックスとスニーカーでもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079936 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080463 何処かに可愛い小物を使うとバランスよくまとまって 全体的に可愛い感じに見えます。 楽しんできてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

noname#200690
質問者

お礼

ありがとうございます! とても丁寧に答えてくださって嬉しいです!! 楽しんできます♪

その他の回答 (5)

  • mumusong
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.5

こんばんわ☆ センスが無いなんてことはないですよ(^-^)自信を持ってください! 可愛い、元気コーデにするならば、ポニーテール&スニーカーでいいと思いますよ☆ スカートが多分シャンブレーぽいスカートだと思いますが、上に茶をもう使っているのと、フリルが入っているので、ここに茶のロングブーツを履くと印象が重くなります。 少しでも参考になれば幸いです(^-^)楽しんできてくださいね☆

noname#200690
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ポニーテールにしていこうと思います♪

回答No.4

かわいいかわいい^^ さむいと思うから ヒートテックとか持ってたら 中に着ていくといいかも。 私もブーツに1票! ポニーテールがいいけど 高めのおだんごとかにして マフラーぐるぐるにしてもかわいいと思います! 気を付けて行ってらっしゃい♪

noname#200690
質問者

お礼

ブーツ&ポニテで行こうと思います!! もちろんヒートテックは着ていくつもりです!!!!!! 楽しんできますね♪

回答No.3

なんか、寒そうだけど大丈夫ですか? スカートも、春夏の素材に見えます。 おしゃれはまず季節感とTPOだと思います。 質問に答えると足元はブーツ、髪はポニーテールで良いと思います。

noname#200690
質問者

お礼

ありがとうございます!! 中にヒートテックも着ていき、ほぼ建物の中なのでそれほど寒くはないと思います。 ですが、貴重なご意見ありがとうございました

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

なかなかオシャレなコーデネイトに仕上がっています。 【女の子らしいコーデ】 ジャケットと中のカーディガン(ベスト)が茶系なので、同一系の色で足元を引締め、茶色のロングブーツが良いでしょう。 ロングブーツは、女の子らしくも見えるので、合わせて髪はおろした方が良いでしょう。 【中学生らしいコーデ】 中学生らしさを出したければ、スニーカーにポニーテールだと、元気いっぱいさが出て来ますね。 ※これだけのコーディネイトが出来るアナタ、センスがないとは言えませんよ。  なかなか良いものを持っています。

noname#200690
質問者

お礼

ありがとうございます! そこまでほめていただけるとは思いませんでした…。 参考にさせていただきます

noname#198826
noname#198826
回答No.1

コーデかわいいと思いますよ☆ (1)は高めの位置でポニーテールがいいと思います。黒色のシュシュとかつけてもいいかも☆ (2)は断然ロングブーツがいいと思います。 化粧をするならかわいい系で☆カバンは小さめのホシェットとか☆ カジュアルかわいい系でいきましょ~☆ 頑張って下さいねp(^-^)q☆

noname#200690
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 皆さん細かく答えてくれてうれしいです! やはり多かったロングブーツ&ポニテで行こうと思います!

関連するQ&A

  • このコーデはおかしいでしょうか?

    今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか? もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、 サロペットを合わせました。 後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、 ブーツを履きたいと思います。 本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので 春物はきれませんし・・。   評価お願いします。

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • 甘くなりすぎないコーデ

    少し田舎に住んでいる高校3年生です。 今月末に遠足があり、去年も一昨年も高3は神戸だったので おそらく今年も神戸に行くと思います。 2週間程前、アンクルージュという ちょっとギャル系ブランドのスカートを買いました。(画像参照) 今流行ってるシャーベットカラーのピンクで リボンベルトがついていて、一目惚れして買ってしまいました// これを遠足で着て行きたいのですが、 ピンクだし、ひざ上スカートだし、リボンだし… 気をつけないと甘くなりすぎそうな気がして悩んでいます。 私は、あまり甘すぎる感じも好きでなく、 脚も筋肉質で太めだし、学校の遠足だし、 思いっきり甘甘だと痛い子に思われそうで怖いです… 甘くなりすぎないようにするには どんな色、形を組み合わせればいいと思いますか? もちろんリボンは取り外し可能ですが できれば外したくないです。 今考えているのは、雑誌に載っていたコーデなのですが 首周りが少し広いショート丈のベージュのニットかカーデの中に 茶色のタンクトップを着て、ポニーテールにして ライトグレーのタイツ、キャメルのリボンパンプスを履こうと思っています。 リボンパンプスは甘いかな?と思いましたが 他にはロングブーツとスニーカーしか持ってません… 身長160cm、体重は標準よりも少しだけ軽いです。 バストは…小さいです(笑) よろしくお願いします。

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠足のコーデをお願いします!

    高2女子です。 遠足に黒コンバース(ローカット)とデニム(スキニーかボーイフレンドで悩んでます…) で行こうと思ってます。 この2つでいい感じにコーデをお願いします^^ デニムはどっちがいいか教えてください。 ロールアップします。 黒髪ロングです。派手な色(赤とか黄色とか)はNGでおねがいします><

  • 職場での髪型

    社会人3年目の者です。私は中学から髪を伸ばしていますが、(もちろん伸ばしつづけているわけではないですがロングです。)かわいい髪型はあまりしたことがありません。あと二つ結びはした事がないんです。 職場では髪を結ばなければならないので、後ろで一つに結んでいます。たまには、横結びしたり二つ結びしたいんですがいきなりだと何か言われるかなぁと躊躇しています。あとシュシュも使ったことなくて。 いきなり髪型変えたらひきますか?ご意見ください。

  • 古着屋さんで黒のベロアジャケットを購入したのですが、コーデに悩んでいます。

    このあいだ、古着屋さんで掘り出し物を発見しました☆ 体にフィットしたタイトな黒のベロアジャケットです。 しかし、コーデの仕方が分かりません。 どのようなボトムスに合わせればいいでしょうか? ちなみに私は157センチの普通体系、髪は黒のロングです。 ファッションはかわいらしいものが好きですが、 あんまりかわいすぎるのも好きじゃありません。 どこかでちょっとくずすのが好きです。 この前、こげ茶のジョッキーブーツを買ったので、 それに合わせたいな、とは思っているのですが・・。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • 女でカッコイイ髪型

    髪の長さはセミロング~ロングくらい(パーマなし)で、カッコイイ髪形を探しています。 どんなのが良いでしょうか?? できれば、芸能人や歌手でカッコイイ髪をしている人も教えてほしいです。 それと、私は現在中2の女のコなのですが、この歳でも大丈夫な感じの髪型がいいです。

  • 髪形について

     中学生の女子です。私は、いつも髪を後ろで一つに結んでいます。  ある時、友達から「最近、ずっとその髪型だから、変えれば?」と言われました。  私自身、変えてみようとも思いました。私が、いつもその髪型なのは、水泳を習っていていちいち帰ってから、結びなおすのはだるいので一つ結びでした。  ここから、質問をさせていただきます。  ●学校での髪型は、どんな感じがお勧めですか?(何でもいいですが、校則で一つ結びから二つ結びのどちらかです)  私の髪型は、前髪は右のほうで分けていて、髪の長さは背中の真ん中辺りまでです。  ●また、もし一つ結びならどの高さが良いでしょうか?  お願いします。

専門家に質問してみよう