• ベストアンサー

可愛いコーデ

このコーデってどう思いますか?? あと、これに黒タイツをはいて行こうと思います。 出来れば辛口NGで… 私は中2です。今度友達(女3男2)と柏に遊びに行きます。 そんな時こんな格好をしていくのは変でしょうか?? (1)髪型はどんな感じが合いますか?  (2つ結びかポニーテ―ルか髪をおろす感じで) (2)このスニーカーか、ロングブーツどっちがいいと思いますか??  (ロングブーツは茶色) ちなみに自分にセンスがないのは十分わかってます。 ちょっとでもかわいく見せたいです…

noname#200690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.6

こんにちは 全体的にお色のバランスが取れていると思います。 中の濃いブルーはカーデでしょうか? カーデだったら寒そうではないですね。 髪を下す感じだったらニット帽がかわいいです。 帽子をかぶることで全体のバランスが取れます。 グレーのタイプか白のタイプで。 ニット帽 グレー http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247794 ホワイト http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231052 ポニーテールにする場合は、襟元にマフラーや スヌードをするとバランスがいいです。 髪にはシュシュを。 赤とかピンクが入ったシュシュだとワンポイントで可愛いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247882 足元は ブーツでタイツではなく、ハイソックスがかわいいです。 グレーとかブルー系(タイツの黒はこのスカートには重いです。 スニーカーもトップスの感じだとバランスやスニーカーの色が浮きますから) 今後タイツなどを履かない季節になったらソックスとスニーカーでもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079936 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080463 何処かに可愛い小物を使うとバランスよくまとまって 全体的に可愛い感じに見えます。 楽しんできてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます! とても丁寧に答えてくださって嬉しいです!! 楽しんできます♪

その他の回答 (5)

• mumusong
回答No.5

こんばんわ☆ センスが無いなんてことはないですよ(^-^)自信を持ってください! 可愛い、元気コーデにするならば、ポニーテール&スニーカーでいいと思いますよ☆ スカートが多分シャンブレーぽいスカートだと思いますが、上に茶をもう使っているのと、フリルが入っているので、ここに茶のロングブーツを履くと印象が重くなります。 少しでも参考になれば幸いです(^-^)楽しんできてくださいね☆

質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ポニーテールにしていこうと思います♪

回答No.4

かわいいかわいい^^ さむいと思うから ヒートテックとか持ってたら 中に着ていくといいかも。 私もブーツに1票! ポニーテールがいいけど 高めのおだんごとかにして マフラーぐるぐるにしてもかわいいと思います! 気を付けて行ってらっしゃい♪

質問者

お礼

ブーツ&ポニテで行こうと思います!! もちろんヒートテックは着ていくつもりです!!!!!! 楽しんできますね♪

回答No.3

なんか、寒そうだけど大丈夫ですか? スカートも、春夏の素材に見えます。 おしゃれはまず季節感とTPOだと思います。 質問に答えると足元はブーツ、髪はポニーテールで良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 中にヒートテックも着ていき、ほぼ建物の中なのでそれほど寒くはないと思います。 ですが、貴重なご意見ありがとうございました

• jzajza
回答No.2

なかなかオシャレなコーデネイトに仕上がっています。 【女の子らしいコーデ】 ジャケットと中のカーディガン(ベスト)が茶系なので、同一系の色で足元を引締め、茶色のロングブーツが良いでしょう。 ロングブーツは、女の子らしくも見えるので、合わせて髪はおろした方が良いでしょう。 【中学生らしいコーデ】 中学生らしさを出したければ、スニーカーにポニーテールだと、元気いっぱいさが出て来ますね。 ※これだけのコーディネイトが出来るアナタ、センスがないとは言えませんよ。  なかなか良いものを持っています。

質問者

お礼

ありがとうございます! そこまでほめていただけるとは思いませんでした…。 参考にさせていただきます

noname#198826
noname#198826
回答No.1

コーデかわいいと思いますよ☆ (1)は高めの位置でポニーテールがいいと思います。黒色のシュシュとかつけてもいいかも☆ (2)は断然ロングブーツがいいと思います。 化粧をするならかわいい系で☆カバンは小さめのホシェットとか☆ カジュアルかわいい系でいきましょ~☆ 頑張って下さいねp(^-^)q☆

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 皆さん細かく答えてくれてうれしいです! やはり多かったロングブーツ&ポニテで行こうと思います!