• 締切済み

初詣コーデ

初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

他人に聞くようなことではないと思いますが。。。 だって、体型とかで変わってきますので。。。。 はっきり言って、服を見せに初詣に行くんですか?

gwptjadm
質問者

お礼

確かにそうですよね; おかしいんじゃないかと気になってしまって聞いてしまいました。 服は考えずに、しっかり祈願してこようと思います。 ご忠告ありがとうございました。