• ベストアンサー

電車の中でiphonをやってる人をよく見ます

私はメールと電話しか携帯は使わないのですが、具体的にどんな事ができるのでしょうか? 電車が地下を走っている時は圏外になっていると思うのですが、それでもできるものが入っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

・音楽プレーヤー「iPod」と同等の機能があります。数千曲の音楽を入れることもできますし、音楽再生に関しては地下でも圏外でも関係ないです。 ・アプリケーションを追加することができます。ゲームから、ワードやエクセルなどに相当する仕事系、音楽関係などのクリエイティブ系のものなど、ありとあらゆる種類があります。 音楽を聞きながら、暇つぶしにパズルなどをやっているかもしれませんし、作曲をしたり、仕事の続きをしているのかもしれません。