• ベストアンサー

Media Center のソフトのダウンロード

Windows Media Center のソフトをダウンロードする方法 Media Centerを削除したらSmartVisionが起動しなくなった。PCを再セットアップするのは大変なのでMedia Centerソフトをダウンロードして対応したいので、Windows Media Center のソフトをダウンロードする方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

>ダウンロードする方法 OSの機能の一つですからそんなことはできません。 コントロールパネルの「プログラムと機能」の "Windowsの機能の有効化または無効化"よりMediaCenterが 選べるようならば、そこで選択して有効化すれば、OSの インストールディスクから参照してセットアップ行えるかと思いますが。

5504nobuo
質問者

お礼

「Windowsの機能の有効化または無効化」よりMediaCenterをインストールお陰さまで、問題解決いたしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 5W2H
回答No.1

ダウンロードしてインストールするのではなく、Windows標準の機能でアンインストールと同様の手順で再度インストール可能なはずです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1243delapplet/delapplet.html