• 締切済み

windows media center

本日、PCをスリープから復帰させてしばらくすると以下のエラーが出ました。windows media centerはほとんど使ったことがないし、エラーの意味もよくわからないので、解決策もしくはヒントがありましたら教えてください。試しにwindows media centerを起動させて、何か不具合がないかを調べましたが、これといって何も見つかりませんでした。 windows media centerストア更新マネージャは動作しなくなったため、閉じられました。 問題が発生したため、アプリケーションは正しく動作しなくなりました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

SP1で修正されてるようですが。 http://technet2.microsoft.com/windowsvista/ja/library/20184cb6-7038-4e82-a32c-4bc10ffe56ab1041.mspx?mfr=true (サポート技術情報935685をご覧ください)

Lawliet49
質問者

補足

早速のヒントありがとうございます。確かにこのリンク先を見ると私の現象と酷似しています。ただ、SP1は入れてるんですよねぇ・・・。