• 締切済み

エラーについて(再)

[Window Title] Microsoft Windows [Main Instruction] Windows Media Center Store Update Manager は動作しなくたったため、閉じられました [Content] 問題が発生したため、アプリケーションは正しく動作しなくなりました。解決策がある場合は Windows から通知されます。 [閉じる(C)] このエラーが何なのか教えて下さい。 毎日のように出るのですが、ただ出るだけで何なのか分かりません。 何か対応した方が良いのか、対応方法があれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

これは、「そのプログラムになんだかの原因で、エラーや不具合が発生したのでいったんプログラムを終了します」と言うことです。 僕もVistaを使っていますが、時々そのようなエラーが出ます。 >対応方法があれば、教えて下さい。 Microsoftから修正プログラム(または、WindowsVistaのサービスパック1が来年公開予定なので、その時に、Windows Media Centerの不具合が解消されるかもしれません。)が出るまで待つか、Microsoftに直接問い合わせた方がいいかもしれません。

toatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。