• 締切済み

エラーメッセージについて教えてください

普通に使えていたソフトが起動できなくなりエラーが出るようになりました 何度試みても同じエラーが出ます  「Applicationは動作を停止しました  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉 じられ、解決策がある場合Windowsから通知されます」 何も通知はないのですがどう対応すればよいのでしょうか どなたかご存知の方がいれば、対応を教えて頂きたいのですが よろしくお願いします

みんなの回答

• akikudo
回答No.2

>>ソフトVectorWorks12.5です 12.5系で最新は12.5.3みたいですが、このあたりはどうなんでしょうか?

gcrtc053
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速A&Aのサイトへいき、12,5,2へ、そして12,5,3にアップデートしてみました。 しかし同じエラーが出ます 他に、何か試してみるべきことがあれば教えてください。

noname#99931
noname#99931
回答No.1

ソフトを教えてください。

gcrtc053
質問者

補足

すいません ソフトVectorWorks12.5です アップデートしてみたり再インストールしてみましたが同じエラーが出ます はっきりとはわからないのですが、SP2にしたえからのような気がします