• ベストアンサー
  • 困ってます

Media Center のソフトのダウンロード

  • 質問No.6318824
  • 閲覧数11939
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (21/37)

Windows Media Center のソフトをダウンロードする方法
Media Centerを削除したらSmartVisionが起動しなくなった。PCを再セットアップするのは大変なのでMedia Centerソフトをダウンロードして対応したいので、Windows Media Center のソフトをダウンロードする方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

>ダウンロードする方法
OSの機能の一つですからそんなことはできません。
コントロールパネルの「プログラムと機能」の
"Windowsの機能の有効化または無効化"よりMediaCenterが
選べるようならば、そこで選択して有効化すれば、OSの
インストールディスクから参照してセットアップ行えるかと思いますが。
お礼コメント
5504nobuo

お礼率 56% (21/37)

「Windowsの機能の有効化または無効化」よりMediaCenterをインストールお陰さまで、問題解決いたしました。有難うございました。
投稿日時:2010/11/14 19:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (429/632)

ダウンロードしてインストールするのではなく、Windows標準の機能でアンインストールと同様の手順で再度インストール可能なはずです。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1243delapplet/delapplet.html