• ベストアンサー

岡山のお勧めスポットを教えてください

彼女と岡山に出かけようと思っているのですが、犬を連れて遊べる施設・公園などをご存知の方、お勧めを教えてください。よろしくお願い致します。散歩・散策スポットでもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 児島はどうでしょうか? 下津井や鷲羽山もいいですよ

silvia8211
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 ご紹介いただいたポイントを中心に巡りたいと思っています。 御親切に感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
silvia8211
質問者

お礼

さっそく回答頂きありがとうございます。 参考にしてみます。