• ベストアンサー

袖なしダウン

特に女の子の意見をもらいたいんですが、袖なしダウンの下に着る服は、トレーナーと長袖Tシャツと、どちらがいいですか?または、他に何を着るのもありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ですみません。 ダウンベストですね(^^♪ 僕は ・柄付き(ノルディック柄、アーガイル)のセーター ・シャツとカーディガン ・長袖Tシャツの上にユニクロの柄ありフリース であわせてます。 ダウンベストの下は若干厚めの生地のものが良いと思います。