• ベストアンサー

どちらの化粧品を使っていますか?

30代の方にお聞きします!! 今 どちらの基礎化粧品を使っていますか? 美容に関して勉強不足でどこのを使えばいいのかさっぱり分かりません。。。 出来ましたら 化粧水→アイクリーム→美容液・・・ というように アイテムも教えて頂ければ有難いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

39歳女性です。 化粧品て使用感や合う・合わないがあるので、あくまでも私の場合です。 >化粧水→アイクリーム→美容液 すみません、そんなにいろいろ使ってません。 エバメールのゲルクリームのみです。 オールインワンタイプで、他の基礎化粧品は使ってません。 洗顔後にたっぷり塗って、目元や口元には重ね塗りします。 朝は気持ち薄めに塗り、寝る前はたっぷり。 30歳を過ぎて、いきなりそれまでの化粧品が合わなく(化粧品負けでボロボロでした(T_T))なり、いろいろ試した結果に行き着いたのが、エバメールでした。 今はトラブルもなく、眉と口紅以外はほぼすっぴんで過ごしてます。「肌だけは」誉めてもらえます。 やっぱり試してみるのが一番ですね。 今はサンプルもいろいろありますから、試せるもんは試してみましょう!

masa_0818
質問者

お礼

ありがとうございました。 エバメール試してみます(^^)