• ベストアンサー

フランス語の読み方を教えて下さい

A table!  On va faire la noce. の発音を教えて下さい。カタカナで書いていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Regnoml
回答No.2

No.1の方が書いたカタカナで良いと思いますが、イントネーションなどは分からないと思います。 人間の声じゃなくて残念ですが、以下のサイトの音声合成で聞いてみてはいかがでしょう。Language を French にして、Voice は Charlotteさんあたりがゆっくりしていて良いと思います。Enter Text:に半角文字でフランス語を入力してください。 http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php?sitepal

michi1943
質問者

お礼

有り難うございます。 教えていただいた、サイトで聞いてみました。NO1.の方のカタカナ見ながら聞くと、何とか 読めそうです。このサイトは今後も役に立ちそうで、助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154556
noname#154556
回答No.1

ア ターブル! オン ヴァ フェール ラ ノース 読み方は一応こうですが、フランス人が発音するとこうはいかないのです;;

michi1943
質問者

お礼

早速、ご回答いただき有り難うございます。 本の途中で出てくる一文を、日本語で読めれば良いので、助かりました。ありがとうございました。