• ベストアンサー

愛しきアニメ・マンガ・ラノベキャラ(^w^)

あなたが大好きな、異性のキャラを5人まで、キャラ名と作品名を教えてください(≧∇≦)僕の場合は… ☆わぴこ(きんぎょ注意報) ☆田井中 律(けいおん) ☆呂蒙子明(一騎当千) ☆紺野まりな(グッドモーニング・キス) ☆最上さくら(出玉補完計画・奇跡の勝ちは)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3_frogs
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

女性ですので、男性キャラクターでお願いします。 ・真山巧(ハチクロ) ・とーちゃん(よつばと!) ・斑目晴信(げんしけん) ・谷口(涼宮ハルヒシリーズ) ・島田開(3月のライオン)

kensakiika
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

最近の作品から順に  ・イカ娘・・侵略!イカ娘  ・西王母桃(ざくろ)・・おとめ妖怪ざくろ  ・白井黒子・・とある科学の超電磁砲:とある魔術の禁書目録  ・丸井ひとは、丸井みつば・・みつどもえ  ・秋山 澪・・けいおん

kensakiika
質問者

お礼

ありがとうございます(^w^)澪は人気者ですね(^O^)そういうと本人は顔を真っ赤にして恥ずかしがりそうですけど(^O^)

  • war3311
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

こんちわ。ジェネギャップがあるかもしれませんが 愛してるぜベイベ ゆずゆ マリみて 瞳子 DN ANGEL りく ARIA ありす CLANNAD 杏 でし。

kensakiika
質問者

お礼

愛してるぜベイベ、非常にいい作品だったと思います(^w^)確かにゆずゆちゃん可愛いですね(^w^)

関連するQ&A

  • もう読むアニメ、ラノベ、マンガがなくて死にそうです。なにかあったら教えてください。

    もうだいたいのアニメ、マンガ、ライトノベルを読んでしまいました。 しかし、物語がないと生きていけないわたしはもう読むものがなくて本当に、死にそうです。 だれか、面白いものがあったらおしえてください。 ジャンルはといません。こんなのどう?とかいうものどうかおしえてください。

  • マンガやアニメのキャラ☆

    神崎アリアや三千院ナギより可愛い、ツインテールの女の子キャラって、あなたの好みでは誰ですか?

  • 漫画・アニメキャラだけど。。。。。

    こんばんは(^-^) アニメや漫画のような架空キャラだけど、自分の好みにピッタリ!! 「可愛い~~~(><)」 或は 「格好良い・・・(#^-^#)] 「実際に居たら、絶対好きになっちゃう。」 と思える、魅力的な人物(動物でも)は、いますか? 私は、<<格好良い編>> 漫画 「永遠の野原・・・逢坂みえこ作」の「太君」 「バリバリ伝説・・・しげの秀一作」の「巨摩郡」 あと<<可愛い編>> 作者は知らないんですが、 「紙兎ロペ」の「アキラ先輩」 「とんがり帽子のメモル」の「メモル」

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • 漫画やアニメのキャラ

    漫画やアニメのキャラで血の色が赤以外のキャラを教えてください

  • こんなキャラがいるアニメ,漫画

    最近?はツンデレとかはやってましたが http://2ch4u.blog120.fc2.com/blog-entry-65.html このサイトのハルヒの性格のような子がでるアニメはありませんでしょうか?

  • 大好きなアニメ、漫画キャラ

    銀魂の高杉晋助 ドラゴンボールの孫悟空 テニプリの跡部 シャーマンキングのハオ リアルじゃないからこそ、アニメ、漫画だからこそ大好きになれるキャラです☆ みなさんは漫画の中のキャラだから好きだと思えるキャラはいますか?? 教えてください☆ またリアルでもこの人なら一緒にいたいと思えるキャラも教えてください^^ 私はドラえもんです! 〈四次元ポケットを奪いあとは未来に帰ってもらいます〉 あとはアンパンマンです! 〈ずっとアンパンが食べられますからね☆※アンパンマンが腐ったらパン工場へゴミの日にだします〉

  • 「楽しそうに笑わない」漫画・アニメのキャラ

     お願いします。  漫画やアニメで「笑顔を見せないキャラクター」というのは結構いる気がします。そういうキャラクターは存在だけで既に事件ですから、話を作る上で使いやすいんでしょう。  では、もうちょっと幅を広げて「楽しそうに笑わない」というか「心から笑わない」というようなキャラクターといえばどの作品のなんというキャラクターが思い浮かびますか?  私が読んでる漫画の中でいうと『黒執事』のシエル・ファントムハイヴみたいな。ダークな任務を遂行するためにダークな計画を立て、その遂行のために必要であれば作り笑いをするし、作戦が上手く行きそうと思えば暗い笑みを浮かべたりはする。だけど、誰もが楽しいシーンで本人も心から笑っているシーンが描かれることはない、みたいな感じです。  私が一時はまったアニメでは「デュラララ!!」というのがありますが、あれに出てくる平和島静雄というキャラクターがいます。いったんキレると彼にとって自動販売機は相手に投げつけてダメージを負わせるための飛び道具に、ガードレールは外して相手を殴るための棍棒になります。えらい事態ですが、そういうときは本人は実に活き活きしている。こういうのは除外ということで。同じ作品にはどう頑張っても笑顔を浮かべようのないセルティというキャラクターも出てきますが、こういうのも除外します。  心からの幸せを表現するための笑顔のシーンがない漫画・アニメのキャラクター、教えて下さい。

専門家に質問してみよう