• ベストアンサー

愛しきアニメ・マンガ・ラノベキャラ(^w^)

あなたが大好きな、異性のキャラを5人まで、キャラ名と作品名を教えてください(≧∇≦)僕の場合は… ☆わぴこ(きんぎょ注意報) ☆田井中 律(けいおん) ☆呂蒙子明(一騎当千) ☆紺野まりな(グッドモーニング・キス) ☆最上さくら(出玉補完計画・奇跡の勝ちは)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3_frogs
回答No.3

女性ですので、男性キャラクターでお願いします。 ・真山巧(ハチクロ) ・とーちゃん(よつばと!) ・斑目晴信(げんしけん) ・谷口(涼宮ハルヒシリーズ) ・島田開(3月のライオン)

kensakiika
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

最近の作品から順に  ・イカ娘・・侵略!イカ娘  ・西王母桃(ざくろ)・・おとめ妖怪ざくろ  ・白井黒子・・とある科学の超電磁砲:とある魔術の禁書目録  ・丸井ひとは、丸井みつば・・みつどもえ  ・秋山 澪・・けいおん

kensakiika
質問者

お礼

ありがとうございます(^w^)澪は人気者ですね(^O^)そういうと本人は顔を真っ赤にして恥ずかしがりそうですけど(^O^)

• war3311
回答No.1

こんちわ。ジェネギャップがあるかもしれませんが 愛してるぜベイベ ゆずゆ マリみて 瞳子 DN ANGEL りく ARIA ありす CLANNAD 杏 でし。

kensakiika
質問者

お礼

愛してるぜベイベ、非常にいい作品だったと思います(^w^)確かにゆずゆちゃん可愛いですね(^w^)