• ベストアンサー

スポンジがかっこいいラバー

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

人それぞれですので一概には言えませんが、僕の「カッコイイ」としての基準は「スポンジが白、黄以外ならカッコイイ」という風に決めています。例えばヴェガシリーズなんかは非常にカッコイイと思うので現在使用中です。また、テナジーシリーズのスプリングスポンジや、中国ラバーによくあるブルースポンジなどもカッコイイと思いますね!!

Fighterexr
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、ブルースポンジクールでかっこいいですよね。