• ベストアンサー

ラバー

スポンジとラバーがちょっとはがれています。どうすればいいですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

フリーチャックなどの、ほとんど水の接着剤を薄めに分布して、張り合わせておいて時間を置くと、結構改善されますよ。

その他の回答 (1)

• A_L_R
回答No.2

そんな状態のラバーをとりあえずでも使おうというレベルなら、ENEZなどの有機溶剤測定機を使用するような試合にはまず出ないでしょうから、自転車用etc.のゴム糊ででも貼り付けておけばOKです。 気になるなら、卓球ラバー用の水溶性接着剤をシート/スポンジ両方に塗って通常のラバー貼り付けと同様の手順で付けておけば良いですよ。