• ベストアンサー

ウィンドーズの画面が横を向いてしまいました。

こんな事は初めてで、どのカテゴリーで質問してよいのか分からず、ここで質問させていただきます。 何かのキーを押し間違えたようで、ウィンドーズの画面が横を向いてしまいました。 今この文章もモニターを横に倒して書いています(汗) どうしたらよいでしょうか。 機種 DELL VOSTRO 200 OS  ウィンドーズ XP どうかよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

Ctrl+Alt+↑を押しましょう。

noname#193021
質問者

お礼

有難うございました。 一発で回復しました。 一時はパソコンを買い換えることまで考えました。 本当に感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• wellow
回答No.2

多分、グラフィックの表示設定をいじってしまったのだと思います。 画面プロパティ(解像度等を設定するもの)に設定がある場合もありますし、タスクバーの通知領域(通常、右下の時間が表示されているあたり)のアイコンで設定できる場合もあります。90度横になっているので、90度横にする変更を更に3回繰り返せば直ります。

noname#193021
質問者

お礼

有難うございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。