• ベストアンサー

JR東日本の車内案内LED

JR東日本の車内案内LEDを撮影した写真または再現した画像を公開しているサイトはあるのでしょうか? 一応検索はしてみましたが見当たらなかったので、ご存知のサイトがありましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kamimura4
回答No.2

私の知っているサイトは http://chemtravel.mydisk.jp/ http://tcmmtcmctc.blog70.fc2.com/ 以上です。 これら以外は存じません。

ibachem
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのサイトも内容が素晴らしいです。

その他の回答 (1)

noname#124657
noname#124657
回答No.1

私も探してみましたが、やはり見つかりませんでした。Googleの画像で「JR東日本 車内案内LED」と検索すれば多少出てきます。そちらの画像ではいかがでしょうか。