• ベストアンサー

ウェブサイトを無料で作れるサイトを教えてください!

宿題で、僕は今経済についてウェブサイトを作ろうとしているのですが、無料でウェブサイトを作れるサイトはありますか?できれば、英語のサイトも教えてくださいるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

それはもうたくさんありますから。 ブログではなくていわゆるホームページですよね? 定番どころのジオシティーズとかFC2。 http://geocities.yahoo.co.jp/v/hpstart http://www.fc2web.com/ ちなみに質問するカテゴリーが違うような。 たぶんこちら。 教えて!goo >デジタルライフ >インターネット接続 >ホームページスペース・ASP

その他の回答 (1)

• usocky
回答No.2

ブログでいいじゃないですかぁ。 ってゆーか、最近のホームページって、ブログと同じシステムを使って、 いろいろカスタマイズして作られてたりするんですよ~。