• ベストアンサー

どんな速さで演奏?

isoldeの回答

• ベストアンサー
  • isolde
回答No.1

『Tempo di Tango』とは、「タンゴの速さで」ということでしょう。タンゴが踊れるほどの速さということです。 ご存知のタンゴがあれば、それを参考になされば良いかと思います。個人的には「四分音符=64~68」ぐらいが聴きやすいかなぁと・・・。

kiriburi
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく知っているタンゴがありませんので、=64~68を参考にします。