• ベストアンサー

赤本

希望の大学の赤本が過去3年分までしかないので過去の(2007年)赤本も欲しいと思ってるのですが、Amazonが安く買えるみたいな事聞いて見てみたんですが、ページは開けるのに購入ボタンがありません(泣) ちなみに2011年のは購入ボタンがあります(泣) Amazonで購入できた方いないですかね?(泣)

noname#128438
noname#128438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazonでは出回ってないね(怒) Book-OFF行くしかないね(怒)