• ベストアンサー

サンデージャポンで流れるCM

こんにちは。 日曜の朝、TBSのサンデージャポンを見ていると、必ず「ピー!ピー!」と言っているCMが流れます。 内容は黄色いマスコットみたいなのが高い声で「ピー!ピー!」と言っていて最後に「ピー、始まってます」というナレーションが流れます。 一体何のCMなのかさっぱりわかりません。 どなたか教えて下さい。

noname#123876
noname#123876
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かに意味は不明ですけど、 ピーアークホールディングス(P ARK HOLDINGS)という パチンコチェーン店のCM http://machikomizaq.jp/users/st-niiza01/article/108/ http://dame3212.net/?p=3985 http://www.p-ark123.jp/movie.html

noname#123876
質問者

お礼

パチンコチェーン店のCMだったのですね! ピーピー、一体何なのだろう・・とずっと思っていました^^; どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

大変申し訳ありませんが、地域名or放送局名の補足をお願いします。それがあるだけで随分と回答し易くなると思います。

noname#123876
質問者

お礼

関東でTBSで放送しています。 わかりづらかったかな^^;ごめんなさい。 どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • サンデー・ジャポンのエンディングテーマ

    日曜日のTBSテレビ10:00からの「サンデー・ジャポン」のエンディングテーマは何というグループの何という曲なんですか 教えてください

  • サンデージャポン

    お願いします。 3月18日放送のサンデージャポンでイギリスのCM?だったような、 定かでは無いのですが、友人がお婆さんに惚れたり、首相が男性に好かれたりと言う内容が紹介されていました。インターネットでも見れたりするのでしょうか?詳細をご存知の方みえましたら宜しくお願い致します。

  • 2014/11/9のサンデージャポンでのBGM

    本日11月9日放送のTBSサンデージャポンで流れていたBGMをご存じの方いらっしゃいますか? 川崎麻世の不倫がどうののコーナーで流れていた、 ロック風男性ボーカルの曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい(サンデージャポンのBGM)

    TBS系列サンデージャポンで流れる曲の曲名をご存知の方は、おられますでしょうか。 「今週の東国原知事」のコーナーで流れている行進曲風の曲です。 是非、よろしくお願いします。

  • サンデー・ジャポンでの亀田の試合に対するコメント

    今日のサンデー・ジャポンでは、あの試合のことをどんな感じで話していましたか? 亀田興毅生出演かつTBSということもあり、亀田擁護のコメントばかりでしたか?

  • THE サンデー

    毎週日曜日の朝は、日本テレビが「THEサンデー」TBSが「サンデーモーニング」を放送しています。以前はTHEサンデーの江川と徳光の掛け合いをよく見ていたのですが、いつの間にか、サンデーモーニングの「喝」の方を見るようになりました。「喝」のスポーツコーナーは録画するときもありますが、時間が重なっているようで、THEサンデーのスポーツコーナーは終わっていることが多いようです。 もし、THEサンデーをご覧の方がいましたら、概ねスポーツコーナーは何時何分ころからやっているのか、そして今はどういう内容になっているのかを教えてください。9時半過ぎにちらっと見ると、徳光と江川が巨人のことについて議論しているようですが、元木の案と江川の案を比較して、他のゲストにどちらがいいかを聞いているようです。しかし、元木はスタジオにいないようですし、元木はどうしているのかなど教えてください。 いや、今度の日曜に自分で見ればわかるではないかということを言われそうですが、この時間帯は外出していることが多いので、録画予約することが多いのです。もし、日本テレビの方がおもしろそうであれば、来週はTHEサンデーにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 2月9日の「サンデー・ジャポン」で紹介された花粉症の薬を教えて下さい

    こんにちは。2月9日のTBS「サンデー・ジャポン」で紹介された花粉症の薬を探しています。目のかゆみに効く、落下生の成分の薬です。花粉がとびはじめたので、すぐにでも購入したいのですが、商品名、販売先がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サンデージャポンで流れているBGMのアーティスト名と曲名を教えて下さい

    サンデージャポンで流れているBGMのアーティスト名と曲名を教えて下さい。 2曲ありますので、どちらか片方でも結構です。 (1)番組最後の方の携帯サイト「タイタンジャポン」の紹介で流れるプログレっぽい(?)曲です。 男性の高めの声で「アーアー」というようなコーラスから始まり、かっこよいギターリフが続きます。 (2)最近、VTRで小森純が出ると流れる曲で女性ボーカルのポップソング。

  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • TBSサンデーモーニング:麻生副総理発言問題

    8月4日放送のTBSサンデーモーニングで、麻生太郎副総理のナチス憲法発言問題について取り上げており、この中で、橋谷能理子さんが、「麻生副総理の発言そのものは許諾の問題で使用できないためVTRの中ではナレーションでお伝えしました。」と述べました。 報道番組でこのような断わりを述べるのは異例のような気がしますが、何か特別な意図があるのでしょうか? 一方、ネット上では、麻生副総理の発言そのものについて生の声が前後の内容も含め出回っており、これを聞く限り麻生副総理側が情報公開を拒みたくなるような内容でもないと思いますが。 _