• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(サンデージャポンのBGM)

TBS系列サンデージャポンで流れる曲の曲名をご存知の方は、おられますでしょうか。 「今週の東国原知事」のコーナーで流れている行進曲風の曲です。 是非、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1978年の米映画「ナバロンの嵐」のテーマですよ。 映画自体は「ナバロンの要塞」の続編で、コケましたが、名曲ですよね。

kyancan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今、音源を確認したところ、まさしく捜していた曲でした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何方からの回答も無いようですので、お役に立つかどうか解りませんが、若しやと思えるサイトを見つけましたので、記しておきます。 ページ名「四方山ん(よもやまん」 ※過去のサンデージャポンのBGMに特化して扱っているページのようです。 http://gensuke.blog.so-net.ne.jp/2007-09-24 http://rss.rssad.jp/rss/sonetrss/000292765196_index.rdf ただ、私が一瞥(内容は飛ばし読みしかしておりませんので、見落としているかも知れません)したところでは、貴殿のお知りになりたい番組の回は、未だ用意されていないのかも知れません。 お役に立たなかったらごめんなさい。 若しかすると、ある程度の日にちの経過を待てば、お目当ての曲を知れ知らせてくれるかも知れません。

kyancan
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 ご紹介くださったサイトで探してみたのですが、目当ての楽曲は載っていない様子でした。 気長に回答を待ってみようと思います。 ありがとうございました。