• ベストアンサー

サンデー・ジャポンのエンディング曲

サンデー・ジャポンのエンディング曲を しりたいのですが。 ※エンドロールを見逃しました。。。 多分コブクロの曲だと思ったのですが、 歌っている人が違っているように思え ました。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 馬場俊英さんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00920&title=%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA%A1%A6%A5%AA%A5%F3%A1%A6%A5%B6%A1%A6%A5%E9%A5%F3&artist=%A5%B3%A5%D6%A5%AF%A5%ED&ss=%C7%CF%BE%EC%BD%D3%B1%D1&sk=%C7%CF%BE%EC%BD%D3%B1%D1 この曲はコブクロがカバーした曲です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1065606
masa2004masa
質問者

お礼

ありがとうございます。 コブクロがカバーしてたのですね! すっきりしました。

関連するQ&A

  • サンデージャポン

    サンデージャポンのエンディングテーマを歌ってるのは誰ですか?また何という曲かおしえて下さい。

  • サンデー・ジャポンのエンディングテーマ

    日曜日のTBSテレビ10:00からの「サンデー・ジャポン」のエンディングテーマは何というグループの何という曲なんですか 教えてください

  • きのうのサンデージャポン

    きのうの、サンデージャポンで流れていた、エンディング 曲のタイトルと歌手の名前を、ご存じの方がいたら 教えて下さい 男性のボーカルでグループでした。 テロップ速過ぎて見過ごしてしまいました。

  • ジャパンカウントダウンのエンディングソング

    japan countdownのエンディングの後の スポンサーロールが出ているときの 曲は何なのでしょうか?

  • ジャパンカウントダウンのエンディング曲

    今、ジャパンカウントダウンのエンディング曲になってるのは誰のなんという曲でしょうか? 来週の土曜日まで待てないので教えてください~

  • サンデー・ジャポン

    サンデー・ジャポンの人たちが着ているTシャツの《0954》の数字は 何を意味するのですか?今 見たばっかりでわかりません。教えて下さい。

  • 『サンデージャポン』について

    『サンデージャポン』は『サンデーモーニング』と同じくらい高視聴率を獲得しやすいはずなのに、沖縄県の琉球放送では放送されていないなんてどう思いますか? 余談ですがTVerでも『サンデージャポン』の見逃し配信が行われていないのはどうしてでしょうか?

  • いいエンディング曲

    今度,文化祭で劇をすることになりました. 町の文化祭なので,ボランティアで一から自分たちで作りあげます. 内容は「裁判員制度」をテーマに,登場人物の成長や,人を裁く難しさ,などを盛り込んで感動するようなメッセージ性の劇です. この劇のエンドロールに練習風景などの写真を出しつつ,バックにエンディング曲を流したいと思っています. 申し訳ありませんが,ここ5~6年の曲で感動を誘うようないい曲があれば教えてください.

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • サンデージャポンBGM

    今日のサンデージャポンで壇蜜&西川史子のコーナーの始まりでかかった洋楽で女性が歌っている曲が知りたいです。 誰か教えて下さい。