• ベストアンサー

サンデー・ジャポンでの亀田の試合に対するコメント

今日のサンデー・ジャポンでは、あの試合のことをどんな感じで話していましたか? 亀田興毅生出演かつTBSということもあり、亀田擁護のコメントばかりでしたか?

• zask
  • お礼率94% (33/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhiteLion
回答No.1

やくみつる氏などの批判コメントを紹介してガス抜きしていましたが、 ほとんどが礼賛と感動話でした。 「アッコにおまかせ!」も全く同じでした。

その他の回答 (1)

• omedeto
回答No.2

見ました。 ガンバレ、やくみつる。 良くぞ言ってくれたぞ、やくみつる。です。 口の利き方>で亀田パパ怖かった・・・ やくさん、大丈夫なのか??