• ベストアンサー

防犯ベルについて

個室のドアに取り付けて、私の不在時に誰かが開けた(開放)時に大音量のアラームが鳴るベルを探しています。 一つ条件があり、ベル発動時に取り付け者(私)しか止められないもの(暗証番号入力など)を探しているのですが、なかなか見つかりません。 これに似たものをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

• zyaba
  • お礼率46% (261/566)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1
zyaba
質問者

お礼

まさにぴったりのものをご紹介いただきまことにありがとうございます!