• ベストアンサー

WEBページの印刷について

こんばんは。例えば見たいページを出して印刷した場合 その画面で印刷をしても始めのページから何枚も印刷されてしまうのですが、見たいページのみ 印刷したい場合はどのようにするのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.3

印刷したい部分を選択してから、印刷設定画面で「選択した部分」にすればページ番号を確認しなくても印刷できますよ。

dennfare
質問者

お礼

ありがとうございます。できました☆

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.2

予め、プレビューで何ページ目になるかを見ておいて、 ファイル → 印刷 で印刷範囲をそのページにすれば良いですよ。

dennfare
質問者

お礼

ありがとうございます、できました☆

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「ファイル」→「印刷」でダイアログを出し、「ページ範囲」で 現在のページをクリックするか、「ページ指定」でページ番号を 入力します。 印刷プレビューで確認してからどうぞ。

dennfare
質問者

お礼

ありがとうございます。できました☆