• ベストアンサー

歩行者専用道路について教えてください。

時間帯によって商店街の中が歩行者専用道路になるのですが(お昼の12時~1時)車で入ってしまいました。 そこの商店街に防犯カメラが付いてるのですが、違反車両として警察に連絡されることはあるんですか?? 急に心配になってしまいました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

基本的にそういった場合は、現行犯による検挙なので心配ないでしょう^^