• 締切済み

トヨタ純正オーディオのイルミ

トヨタ純正オーディオCP-W60のイルミネーション(ボタン文字など)はカタログではグリーンですが、オレンジなど切り替えは可能ですか?現行ヴィッツはメーターなどイルミがオレンジなのでグリーンでは合わないのですが。

みんなの回答

• panis
回答No.2

社外品ならありますが、 ナビが主流の昨今、機能も不要と思われるものは省かれます。 CP-W60オーディオユニットもグリーンに統一されてます。 この機種 メーカーsonyなら、グリーン/アンバーのこってるかも。

hubring
質問者

お礼

ありがとうございます。購入前で調べようがなかったので助かりました。 SONYはカーオーディオないみたいですね。(OEMは情報も無いようですし)

• makoto111
回答No.1

マニュアルは読まないのですか? 読めば直ぐに分かりますよ。