• ベストアンサー

転職について

現在、うつ病を患い休職中の30代男性です。休職期間も終わり、転職活動を考えているのですが、行きたいと思う企業が現在勤務している会社の得意先と付き合いがあるのです。(お互い納入業者) こういった場合は、仮に採用となっても、うつ病で休職していた事が漏れてしまう可能性は高いのでしょうか?気にしなくても良いのでしょうか?

noname#132884
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

なんとも言えませんが、可能性は否定できません。 今の会社と次の会社の得意先が同じってことは、得意先の懇親会等を通じて両社の担当者同士が顔見知りってことも十分考えられます。

質問者

お礼

やっぱり ありえますか