• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いいたします。

I had to think of you ... in my mind we were already enjoying our holiday :) I won't keep you awake anymore. 以上です。ありがとうございます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe

僕は君のことを考えなくてはいけなかった…僕の心の中では僕たちもうすでに二人の休暇を楽しんでいたね。 僕はこれ以上君の安眠妨害をしちゃいけないね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

「考えてることと言えば、あなたのことばかり。想像の中では私たち、とっくに休日を楽しんじゃったりして、ウフッ。でももうあなたの眠りの邪魔はしないで置こうと思うの」

質問者からのお礼

ありがとうございました。