• ベストアンサー
  • 困ってます

着床出血??

はじめまして  二人目希望なのですが不安で・・・・ 生理予定日が11月3日で10月31日に茶色のおりものがあり、3~4日続きました。 生理周期は28~31日です。仲良ししたのが22日・25日です。 今日(11/9)、妊娠検査薬で調べたのですが陰性でした・・・ 妊娠の可能性は、低いですか? 初めて着床出血?がありドキドキ&不安です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)

生理予定日の3日前との事なので、時期的にも着床出血の可能性はあると思いますが、 10月31日の茶おりが着床出血なら、もう検査薬で陽性が出ても良い頃だと思うので、 感度の高い、早期妊娠検査薬で検査するか、数日待って再度検査された方が確実かと思います。 ちなみに、私は、11月8日が生理予定日で、11月4日にピンク色のおりものがありました。 生理周期は28日、性行を持ったのは25日でした。 昨日、感度が50IU/L(早期ではないタイプ)の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私は11月1日が生理開始予定で11月2日、3日と茶おりがあり 5日に妊娠検査で陽性反応が出ました。予定から一週間過ぎていて 陰性というのは確率が低いかもしれませんが、生理がこないようなら また検査されてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!