• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ユーザーアカウント

Documents and Settings¥(自分の名前)¥My Documents ・・・この(現:名前が漢字)をローマ字に変えたい 調べたら私の使うソフトはローマ字でないと起動しないようなんです。 コントルールパネル/ユーザーアカウントで「アカウントを変更する」では スタートノ表示名が変わるだけでした。 どうしたら良いのでしょう? (windows XPです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

その他の回答 (2)

• 回答No.2

http://www.higaitaisaku.com/zenkaku.html ややこしいですが頑張ってください

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

次に、ユーザープロファイルの変更方法を説明されたFAQがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111275171 一部、リンクが切れた部分は、次のMicrosoftのサポート記事の手順を参考にされたらよいと思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882563 十分に理解されたから作業を行ってください。