• 締切済み

休学について

dakaraittanoniの回答

回答No.3

休学申請の期間が決まっている大学もあり、一概にはいえないところです。 検索エンジンで、休学 規程といれて検索した一番上の大学は 第3条 休学の申請期間は次の各号のとおりとする。  (1)前学期にあっては、前年度の3月21日から4月21日まで、後学期にあっては、9月21日から10月21日までの期間とする。 となっていました。 一度大学の教務室(事務室)へ確認へ行くのが一番早いと思います。(どちらにせよ申請書は取りに行かなければ行けないでしょうし)