• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女友達が、犯罪に巻き込まれそうです。)

女友達が犯罪に巻き込まれそうです。彼女の今後はどうなる?

05290907の回答

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.1

質問者様の質問の意図が見えないです。 彼女とは関わりたくないのに、彼女の今後の未来の予想をさせて何がしたいのかと? 人が落ちる所を想像したいのかな...どうやったら彼女を助けれますか?とかの質問ならわかるけど。なんか悪趣味な感じがしますね。

pistolpete14
質問者

補足

もはや私が彼女を助けられる立場ではないことは悟っています。 出来る限りのことはしたので… 悪趣味だろうが、ただ気になるだけです。連絡も取れないので、客観的に彼女がどうなるのかだけ知りたいんです。

関連するQ&A

  • 女友達に言われたらどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 私には好きな人がいて お互いに信頼し合っていて 友達以上の関係だと思います。 向こうは私を友達としか 見ていないかも知れませんが すごく頼りになるし すごく男らしいです。 いきなりは言いませんが メールで 「頼りになるね」 「そういうとこ好き」 って女友達に言われたら どう感じますか? 私自身、好意を持ってる ことに気づいてほしいです。 回答お待ちしています。

  • 女友達として長く付き合いたい

    関西在住で21才(♂)の大学3年生です。バイト先の女友達(同い年、同学年)について相談させてください。自分が先にバイト(事務系)を始めて、相手が職場に入ってきたのが3ヶ月前ぐらいです。 職場に大学生が少ないということもあり、よく話しますしランチも一緒に行きます。将来のことやお互いの考え方も話せる貴重な友達だと思っています。 ただ、最近向こうから「一緒に映画見に行こうよ。」とか「ドライヴ行こうよー。」と誘ってきます。また、以前とは違いとりとめも無いメールが続くようになったり、自分のシフト表を「見せて!」といって見せると彼女はシフト表を合わせて重なる日をチェックしたりしてきます。 すごく話しやすく、気も合う子なので行くのは別にかまわないと思っています。しかし、正直なところ恋愛対象としては見ることができません。 これだけの状況で相手が自分に好意を寄せていると判断するのは早計かもしれませんが、もしそうだとしたらあまり相手に期待させたくはありません。 ちなみに相手は2~3週間前から右手や左手の薬指に指輪をつけるときがあり、つけていないときもありますが彼氏ができたのかもしれません(指輪について質問したことはありません)。彼氏ができたから逆に男友達として遊びやすくなったから誘っているという可能性はありますか? また、もし好意をよせられているのならばいまのままの完成を保つにはどう接していけばいいでしょうか。 とりとめもない質問文で非常に申し訳ないのですがご回答いただければ幸いです。

  • 女友達に告白した過去について

    こんにちは。 26歳男です。 http://okwave.jp/qa/q8416157.html この質問では前向きな回答が多く、正直、困惑しています。 私には親友とも呼べる女友達がいます。 私は女友達に4,5年前の学生時代に振られています。 そのとき、私は女友達(当時彼氏がいた)のことが好きでした。 ですが、今では自分でも分からずにいます。 告白後、約2年くらい疎遠でしたが、帰郷をきっかけに(?)また会うようになりました。 数ヶ月前に女友達にあった時に話の流れで「人を好きになった経験がないんじゃない?」と言われました。 事実、私は恋愛経験がありません。 女友達がおそらく初恋の人です。 上記のセリフはどういうことなのでしょうか?? 女友達の中ではなかったことになっているのでしょうか? それはないと思いますが・・・ 告白といっても、言葉で伝えたというわけではなく、女友達が私の好意に気づき、 距離を置かれたといった感じです。 あるとき、メールが来て「あなたの気持ちには応えられないし、これからも変わらないから。そんだけ」 といった内容のメールが来ました。(ストーカー的な扱いだった。) 私に言わせれば先手を打たれた感じでした。 というのは、私に好意があり、女友達に彼氏がいるという状況では私は身を引かざるを得なかったので、そのことだけでも伝えて、距離を置く(一切の関わりを絶つ)つもりでした。 今思うと身勝手でした。 そうする前に上記のメールが来たのです。 そして私が思っていることをメールで伝え、疎遠になりました。 SNSも切られてしまいました。 質問です。 女友達の中ではお互いの過去はどうなっているのでしょうか? 女友達の「好きになったことがないんじゃない?」の問いに、私は流してしまいました。 今更話すことでもないと思ったし、今の関係が壊れることが怖かったからです。

  • 女友達に告白した過去について(再度)

    こんにちは。 26歳男です。 特に女性の方お願いします。 http://okwave.jp/qa/q8416157.html この質問では前向きな回答が多く、正直、困惑しています。 私には親友とも呼べる女友達がいます。 私は女友達に4,5年前の学生時代に振られています。 そのとき、私は女友達(当時彼氏がいた)のことが好きでした。 ですが、今では自分でも分からずにいます。 告白後、約2年くらい疎遠でしたが、帰郷をきっかけに(?)また会うようになりました。 数ヶ月前に女友達にあった時に話の流れで「人を好きになった経験がないんじゃない?」と言われました。 事実、私は恋愛経験がありません。 (鈍感らしい。一応好かれたことはある) 女友達がおそらく初恋の人です。 上記のセリフはどういうことなのでしょうか?? 女友達の中ではなかったことになっているのでしょうか? それはないと思いますが・・・ 告白といっても、言葉で伝えたというわけではなく、女友達が私の好意に気づき、 距離を置かれたといった感じです。 あるとき、メールが来て「あなたの気持ちには応えられないし、これからも変わらないから。そんだけ」 といった内容のメールが来ました。(ストーカー的な扱いだった。) 私に言わせれば先手を打たれた感じでした。 というのは、私に好意があり、女友達に彼氏がいるという状況では私は身を引かざるを得なかったので、そのことだけでも伝えて、距離を置く(一切の関わりを絶つ)つもりでした。 今思うと身勝手でした。 そうする前に上記のメールが来たのです。 そして私が思っていることをメールで伝え、疎遠になりました。 SNSも切られてしまいました。 (今では別のSNSでつながっています。たまにですがやりとりもあります) 質問です。 女友達の中ではお互いの過去はどうなっているのでしょうか? 女友達の「好きになったことがないんじゃない?」の問いに、私は流してしまいました。 今更話すことでもないと思ったし、今の関係が壊れることが怖かったからです。

  • 女友達を呑みに誘うのはまずかったですかね…

    今、神奈川の大学に通ってる3年生です。 今、学業、学校の人間関係、部活、バイト先での4つ悩みがあるので これらすべての愚痴を吐ける人がいないんです。 ただ、同じ学校の女友達にバイト先についての悩みをラインで聞いてもらってたら 「大丈夫?最近本当に心配なんだよね」と心配されました。 だから、とりあえず内容はまだですけど4つ悩みをかかえてることを伝えました。 そしたら「私でよければ聞くよ?」と言ってくれました。 だけど、学校で話すと他の友達も途中から話に入ってきそうなので人間関係について悩んでることが 言えないし、同じ部活の人に聞かれる危険性があるので学校では話せません。 そこでどうしようかと考えた結論が近くの居酒屋なんです。普段、お酒は飲まないのですが、悩みがふ えてから酒を呑みながら愚痴や悩みを吐きたかったので思い切ってメール(もちろん流れで)で誘って みました。 一応向こうは「〇〇君とは話しやすいし気を遣わず何でも話せる」と言っていたので 会話には困らないと思います。 ただ誘ったのが初めてなので警戒されるか心配です… それでもやはりまずかったですかね……

  • 飲みに行けるような女友達とどう違うんでしょう・・??

    今のバイト先にすごく仲のいい男の子が二人います。(私は女です。) 自分で言うのも変なのはわかってますが、 ホントに異性同士の友達とは思えないくらい仲が良いと思います。 二人ともホントかどうかは別にして「バイト先の女の子の 中では一番だよ」って頻繁に言ってくれたりもします。 他の人たちから見るとつき合ってるように見えるらしいです。 (両方とも) ただ、向こう二人も私もお互い恋愛感情は全くないです。 (相手は片方はうまくいってないとはいえ彼女持ちだし、もう片方は完全に彼女をつくる気がないみたい) でも、完全にバイト先だけでの関係で、普段飲みに行ったり とかっていうのが 全くないんです。 私は個人的にはすごく行きたいのですが、両方とも完全に 口だけという感じです。 片方は○○行こうか?と誘ってくれますが、いざメールで 今日遊ぼうみたいな内容を入れるとそういう内容の時のみ 返事が返ってこなかったり、 もう一人は行く気が最初から全くないのに誘ってきたりして 純粋に喜んで「いいよ」って返事した自分がなんかすごくばかみたいで、悲しかったりします。 ホントに、タイトル通りの悩みなんですが、 飲みに行ったりする女友達とはどう違うんでしょうか?

  • 好意を持ってしまっている女友達との関係

    好意を持ってしまっている女友達との関係 2年間挨拶をするだけの顔見知り程度の関係だった女性を 彼氏持ちだと知っていましたが3ヶ月前あるきっかけがあって好意を持ってしまいました。 (彼氏さんと彼女の付き合いは3年近くになるそうです。) 好意を持ってから2週間後に先に好意があることを伝えました。 それからいままで3ヶ月間ほど週に1回程度のペースで 2人で会って朝まで話をしたり、遊びに行くのを続けていました。 メールなどの回数も非常に多くほぼ毎日3~10通程度しています。 また、ことあるごとに冗談だったり本気だったり色々でしたが常に好意は伝え続けてきました。 初めの頃は彼氏さんと束縛どうこうというモメごともあったみたいです。 (彼氏さんと自分は他人ですが自分が彼女に対して好意を伝えたということは知っているそうです。) 彼氏さんが束縛をするのも好意があれば当然だと自分は思っていましたが、 彼女は楽しいから、友達として好きだから、やましいことがないからという理由 また初めに自分の好意を断ったからこそ安心のようなものもあると言って、今では彼氏さんに内緒で遊びに行ったりします。 彼氏さんは考えるのも疲れたといい、したいようにしなよという感じらしいです。 正直自分は今の状況が心苦しい時もありますが諦めたくない一心で続けてきたという感じです。 恐らくこの関係は長くて来春まで、あと8ヶ月です。 彼女と会えない環境になった時のことを考えると凄く辛いです。 いま自分にできる最善すらわからなくなってきています。 諦めて関係を断つことも考えましたが 今諦めたら絶対に後悔をするだろうなと思っているので それもできない状態です。 具体的な質問がないのですが お叱りでもアドバイスでも体験談でも何でも構わないので 皆様の貴重なお言葉をお待ちしています。

  • 都合の良い女でしょうか

    27歳、女です。 半年前くらいに知り合い、ちょくちょくご飯に行ったりお互いの家でDVDをみたりしていた男性がいます。 私自身は気になっているし、相手のことが好きだなぁと感じています。 先日もいつも通り映画をみてご飯を食べました。 23時を回っていたのですが流れで相手の家でDVDを見ようとなりました。 時間も時間ですし、泊りになることやそれなりの覚悟はしていました。 案の定DVDを見終わったあと、そのような雰囲気になりキスまではしたのですが、やはり曖昧なまま最後まで関係を持つことが嫌だったので、その先はお断りし。。。向こうもそれ以上は我慢してくれました。 次の日向こうに予定があったので昼で別れたのですが その後一切連絡がありません。 私からも特に連絡はしていないのですが… やはりその場のノリでヤりたいだけだったのでしょうか。 これっきりの関係ということなんですかね… 自分自身、今後どうしたらいいのか分からず、連絡できずにいます。 向こうの出方を待つべきですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ゲイの男性が、女性に恋するとどうなりますか?

    私は29才の女性です。 1年前、男性の友達から「自分がゲイである」ことと「◯◯(私)のことが気になって仕方ない」とダブル告白を受けてしまいました。このカミングアウトは彼の人生の中で初めてだそうです。 「◯◯(私)のことが気になって仕方ない」とは、 要するに好意を抱いてしまっているわけですが、 ハッキリ「好き」とは言えないようです。 本当は言いたいけど、そう断言してしまっていいのか鑄著しているのだと思います。 というのも、これまでの人生、女性を好きになったこともなく 自分のこの初めて抱く感情に、彼自身とても困惑しているからです。 でも彼は私に会う時は何の服を着ようか迷ったり、 会う直前緊張して上手く話せなかったり、 誤って現在付き合っている彼氏の名前を間違って呼ぶと怒ったりと、 間違いなく「恋」をしている時の反応です。 しかし、私には付き合っている人がいたので、もちろん断りました。 彼は、私が時々間違って彼氏の名前を呼んでしまうと怒るし、 私に会う時は何の服を着ようか迷ったり、 彼は自分がゲイであることを引け目に感じて生きてきました。 そんな彼が勇気を振り絞って私に秘密を打ち明けてくれたので、 正直、彼の行く末を心配しています。 でも、彼に近づくことは、結局傷を深くさせるだけのような気もして 私から距離をとるようになり、メールも一切していません。 彼はそれでも「たまにはバイト先に遊びに来て」と言うので、 3ヶ月に1度くらいはバイト先に行って ほんの少し立ち話しするくらいの関係にはなりました。 この距離の取り方は間違っているでしょうか? 私は彼がまた新しい恋をして、楽しく話してくれたらいいなと思っています。 でもそう思っているのは見せかけだけで、 彼からの好意を感じて優越感に浸っているだけなのでしょうか… 自分がどうしたいのか、よく分からなくなってきました。 私がまたいつかバイト先に来てくれると 期待して待っているんじゃないかと思うと時々気になります。 私が彼にしてあげられることは何もないのでしょうか。 私は間違っていますか? ゲイの男性が、女性に恋して、バイセクシャルだと気付いたことってありますか? その女性とはどういう関係になりましたか? そういう体験をされた方、何かアドバイス御願いします。

  • 彼氏の女友達にヤキモキ

    こんにちは。 私の悩みを聞いてください。 ご相談したいことは、簡単に言えば、最近彼氏に私の知らない女友達が出来たことが嫌なんだけど、それとどう向き合っていけばいいか、ということです。(馬鹿みたいな質問だと思いますが、真剣に悩んでいるので、回答していただけたら幸いです。) 私は、大学4年の女で、高校から付き合っている彼氏は大学2年生(浪人と留年のため)です。彼とは、中・高・大学が同じです。 彼氏は、内向的な性格で、大学に入ってサークルに入らなかったことや、授業にあまり出ないため、友達が出来ずいつも一人で行動していて、本人もそのことで悩んでいます。 しかし、バイトには行っているので、大学で友達作りが難しいぶん、バイト先で友達を作ろうとしているようです。最近彼氏のバイト先が倒産したため、バイト仲間と飲みに行ったりする機会が多くなってきました。 ・・・が、飲み会の二次会の度に、モヤモヤして「いつ帰るの?」とかメールしてしまうんです。。(終電がなくなるから) ほっといてやれよ!!って思うかもしれませんが、女の子も混じっていて、(私の知らない女友達が出来たのはほぼ初めてのため)気になって仕方が無いのです。干渉すると嫌われるのであまり言わないようにしたいけれど、どうも気になって余計なことを言ってしまうのです。。その度に彼氏がげんなりしています。 幸い私は、大学に入って友達やサークルの仲間に恵まれ、男友達もたくさんいますし、グループで遊んだり、飲み会だって頻繁に行っています。(二次会は出ないけど。) だから、彼氏は「自分のことを棚に上げて…」って思うのでしょうね。まさにその通りなんですよ・・・ また、彼氏がバイトの人にすすめられて、最近mixiを始めたのですが、(頻繁にメールの来る)女友達の書き込みにモヤモヤ。  自分なりに分析してみたところ、浮気を疑ってるというより、自分の知らない世界が増えていくのが寂しいんだと思います。 けど、そんなの当たり前のことだし、これから社会に出るにつれ、付き合いだって増えるし、彼氏からすれば、彼女以外にも交友関係を増やしたいと思うのは当然のことだと思います。 色々理屈つけては、モヤモヤ考えたり、言ってしまうのですが、このままではいけないと思うのです。考え方とか気の持ちよう次第で何とかなるとだ信じたいのですが。。 彼氏から言われると反発してしまうので、皆様のご意見をぜひお聞かせください。