• 締切済み

京都市のタクシーで緑色の日産クルーの車は何という会社ですか?

京都市のタクシーで緑色の日産クルーの車は何という会社ですか? あと、ぞうさんの絵の付いたタクシーも何という会社ですか?

みんなの回答

• m3443
回答No.4

ゾウさんは「洛東タクシー」です。  グリーン色タクシーは京都左京区の「アオイタクシー」です。

• m3443
回答No.3

ゾウさんは「洛東タクシー」です

• m3443
回答No.2

京都市左京区にあります「アオイタクシー」です

• hiroko771
回答No.1