• ベストアンサー

最近のおもしろいアメリカのドラマ教えてください

最近のおもしろいアメリカのドラマ教えてください 少し前にプリズン・ブレイクを全部見終わってしまいました。 プリズン・ブレイク以外のドラマを見てもなにかパッとしません。 何かプリズン・ブレイクに勝るとも劣らないアメリカのドラマを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumi2
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

既に見られたドラマもあるかもしれませんが、個人的に好きなドラマです。 最近と言うほど新しくないのも入ってます。 イギリスの作品も入っているかもしれません。 ミステリー系なら  『BONES』 医学用語が多いですが、それを気にしなければ面白いです。  『クリミナル・マインド』 最初の何話かを我慢すると面白くなりました。  『ヴェロニカ・マーズ』 女子高生探偵が主人公なので好みが分かれるかも。私は好きです。  『メンタリスト』 スカッとします。主役のサイモン・ベーカーも素敵です(笑)  『ミディアム』 主人公は霊能者で事件解決に協力していきます。これもスカッとします。でも好きじ        ゃない人も多そうな気がします。 ちょっとホラー系でも大丈夫でしたら  『ハーパーズ・アイランド』 ハラハラドキドキ。 ラブコメ(?)は今WOWOWで放送中の  『私はラブ・リーガル』 が好きです。 参考になるといいのですが^^

yasashikohi
質問者

お礼

BONESは今見ている途中ですが、それ以外は聞いたこともないやつです(笑) gumi2さんとてもご親切にありがとうございます。ご参考になりそうです!! 一通り見ることにします。

その他の回答 (1)

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

DVDやBD作品で、ということですか? 現在、放送中のもの以外ですか?

yasashikohi
質問者

補足

すべて含めてです。説明不足ですみません。

関連するQ&A

  • おすすめのアメリカ長編ドラマ

    いつもお世話になっています。 最近知人のすすめで面白いアメリカ長編ドラマがあると教えてプリズンブレイクを教えてもい、早速レンタルして見たのですが、はまってしまいました。 いままでドラマに興味がなかったのですが、『まさか』の展開で久しぶりのヒットです。 そこで、人により好みがある事は承知していますが、アメリカ長編ドラマで、プリズンブレイクの様な逆転また逆転の様な展開がある、または、これははまったなどのおすすめの作品がありましたら是非教えて下さい。 次はブレイキングバッドを見る予定です。

  • Huluで配信されているアメリカのドラマ

    プリズンブレイク、24にどっぷりハマりました。 Huluで配信されているアメリカのドラマで、それぐらいはまれるおすすめは何ですか?

  • 好きなアメリカドラマは何ですか?

    皆さんが好きなアメリカドラマは何ですか? 僕が好きなのは、 ・スーパーナチュラル ・メンタリスト ・プリズンブレイク ・グリー ・ホワイトカラーです。 気になってるドラマは、ユニットとテラノバです。 見たことがあるドラマは、ワントゥリーヒル、ヘイヴン、ウォーキングデッド、キャッスルです。 それとこういったドラマが好きな僕にお勧めのアメリカドラマありますか?

  • アメリカのTVドラマの・・・

    『24』、『LOST』,『プリズンブレイク』など(特集、記事)海外ドラマが載っているアメリカの雑誌を知っている方いらっしゃいましたら雑誌名を教えていただきたいです。お願いします。

  • 私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。

    私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。 きっかけはDVDで借りた「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」という海外ドラマを見てからです。 調べると海外ドラマは国内ドラマよりもかなり定評がある作品が多いらしく、24やプリズンブレイクなどを始め、相当数の良作が存在することを知りました。 私が好きなジャンルは、「教育的要素のあるドラマ」、「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」ですが、アメリカ・ヨーロッパの海外ドラマではどのようなものがあるでしょうか? ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

  • アメリカドラマのLOSTは今season何まで?

    アメリカドラマのLOSTは今どこまで出ているんですか? インターネット見てるとネタバレとかでseason 3の5話くらいまでかいてあるんですが、一体どこまででているんですか? もう話は完結しているんですか?ちなみにプリズンブレイクは? もう一つ質問ですが、HPでlostならシーズン3の第5話、プリズンブレイクならシーズン2の第13話くらいまで見ていてネタバレを書いていますが、レンタルしてないのにどうやって見ているんですか? インターネットでお金を払って見れるサイトがあるとか? あればそれは字幕付きですか? 凄く気になるので知ってる方是非おしえてください!!

  • アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが

    アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが、 サラは脱獄に成功しましたけど、その後は脱走犯として生涯を過ごしているんですか? 「シーズン4」の最後で子供とお墓にいましたけど… 殺人の罪は免責か何かになったのでしょうか? 想像するしか無いのかもしれませんけど、何だかとても気になってしまいました…。

  • アメリカドラマのお勧めを紹介お願いします

    みなさんがお進めするアメリカもしくはイギリスのドラマを紹介してください 古くても構いませんので、お進めするポイントを軽く添えて頂けると非常に嬉しいです 私が好きだったのは10年程前に放送されていたドラマ版の逃亡者だったのですが、途中で打ち切りになってしまいました^^; 私が面白いと思ったのは打ち切りになるケースばかりです センスが無いのかもですがその辺気にせず紹介お願いします というかアメリカドラマは打ち切りになるケースが多いですね 最後必ず強引な展開に、プリズンブレークしかりヒーローズやスーパーナチュラルもなんだか怪しい展開になってきましたね 私が見たのはこの4種類と24ですが24はSeason1の泥臭さから見る気がなくなりました、キーファー・サザーランドという役者はスタンドバイミーの頃から親子揃って大好きだったのですけどね(フォローです) よろしくお願いします

  • オススメ海外ドラマ

    自分はプリズンブレイクという海外ドラマを見て海外ドラマに興味を持ちました持ちました! 今まで見て面白かった物 プリズンブレイク←完璧に近い作品でした ファイブオー←単に面白かった 面白くなく途中で諦めてしまったもの 24 ナンバーズ CSI レバレッジ スーパーナチュラル こんな自分に合ってプリズンブレイクみたいにハラハラドキドキできる海外ドラマ教えて下さい!

  • 本国でのプリズン・ブレイクの位置づけを教えて下さい。

    こんにちわ。 ドラマと洋画カテゴリーで悩みました。間違っていたらすみません。 最近、父の影響でプリズン・ブレイクにはまっているのですが、 本国アメリカでは24時やロストなと人気のドラマが沢山ありますよね。 日本では結構人気とは思うんですが、プリズンブレイクの人気度がすごく気になります。 xファイルの様にグダグダで終わって欲しくない反面、 ミレニアムの様に早期打ち切りもなんだか寂しくて・・・。 プリズンブレイクってまだまだ続きそうですか? 独断と偏見で十分なのでどなたか教えて下さい! (私は特定の海外ドラマ以外見ないので疎いのです)