• ベストアンサー

最近のおもしろいアメリカのドラマ教えてください

最近のおもしろいアメリカのドラマ教えてください 少し前にプリズン・ブレイクを全部見終わってしまいました。 プリズン・ブレイク以外のドラマを見てもなにかパッとしません。 何かプリズン・ブレイクに勝るとも劣らないアメリカのドラマを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumi2
回答No.2

既に見られたドラマもあるかもしれませんが、個人的に好きなドラマです。 最近と言うほど新しくないのも入ってます。 イギリスの作品も入っているかもしれません。 ミステリー系なら  『BONES』 医学用語が多いですが、それを気にしなければ面白いです。  『クリミナル・マインド』 最初の何話かを我慢すると面白くなりました。  『ヴェロニカ・マーズ』 女子高生探偵が主人公なので好みが分かれるかも。私は好きです。  『メンタリスト』 スカッとします。主役のサイモン・ベーカーも素敵です(笑)  『ミディアム』 主人公は霊能者で事件解決に協力していきます。これもスカッとします。でも好きじ        ゃない人も多そうな気がします。 ちょっとホラー系でも大丈夫でしたら  『ハーパーズ・アイランド』 ハラハラドキドキ。 ラブコメ(?)は今WOWOWで放送中の  『私はラブ・リーガル』 が好きです。 参考になるといいのですが^^

yasashikohi
質問者

お礼

BONESは今見ている途中ですが、それ以外は聞いたこともないやつです(笑) gumi2さんとてもご親切にありがとうございます。ご参考になりそうです!! 一通り見ることにします。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

DVDやBD作品で、ということですか? 現在、放送中のもの以外ですか?

yasashikohi
質問者

補足

すべて含めてです。説明不足ですみません。