• 締切済み

ヘッドライト

jajattiの回答

• jajatti
回答No.2

自分のアプリオに乗っていますがライトが暗いです。 リレーキットってご存知でしょうか? バッテリーから直接バルブに行くような結線方法になります。 リレーキットに高効率バルブで相乗効果が得られるはずです。 自分の車は古いのでシールドビームなんですが車にリレーキットを付けただけで明るさはぜんぜん違いました。 ただスクーターとして使用できるか不明です。 知り合いは単車にリレーキットをつけています。 やっぱり明るかったです。 自作で作る人もいるくらいですので効果はありますよ。 参考となればですが・・